【LINE バブル2】ちびまる子にゃんの宝島!宝島初クリア!

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

ちびまる子にゃんコラボ、楽しかったです!今回は宝島イベントの話。

コラボも終わってしまって残念…シャルロットです(´;ω;`)

 

先日ちびまる子ちゃんコラボも終わり、年末年始のイベントも全て終わりました。

楽しかったです!お正月も景品が豪華でしたね!無課金でも高性能なのが手に入って嬉しいなぁ(*´∀`*) ←オィw

 

ここで年末年始にやってたイベントを振り返ってみたり。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ちびまる子にゃんの宝島!

今回の宝島

続きまして、宝島イベント!

宝島ってクリアしたこと無かったりします(´・ω・lll)

面が進んでないので宝島で初めてやるギミックとかも多く、そんな状態だとまずクリアできないのでイベントやっててもスルーしたりが多かったです…。

 

しかし今回やってみたら……前より楽にできそうな感じ??

ちょっと頑張ってみましたヽ(´ー`)ノ

 

 

いざ宝島へ!

宝島1~4

最初の面はほぼスーパークリア。

しかし次。ツタみたいな仕掛けが初めてやったのでよくわからん。ちょっと詰まった。

 

4ステージ目でミイラバブル出て焦った。これ嫌いなんだよ―――!!!(*`皿´*)ノ

上手く行ってても運悪いとクリア不可だし。

宝島だと最初からになるのでヒヤヒヤものでしたよ!!!

 

宝島5

さて最終ステージ、宝島5です!

ちょ!このバブルを石に変える炎みたいな敵を宝島で出すのは反則だろ!!!(*`⌒´) =3

 

この敵も相当嫌いでwミイラバブルと同じで、

運悪いとどんなに上手く行っててもクリア不可になったりするw

やっぱり本編と同じく、宝島でも詰まる詰まる……orz

 

 

…が、しかし!?!?

慣れてきてから試しに開始時にコンボ爆弾使ってみたところ、あっさりクリア!

この敵とコンボ爆弾、相性いいなぁ(*´∀`*)スーパークリアしてしまいましたよ(≧∀≦)

 

このステージの場合、左中右に隙間があって分かれてるのがわかりますか?

開幕この隙間から左右にコンボ爆弾2発ぶち込むだけで、戦況がかなり有利になりました。

1画面分のバブルがまるまる潰れる感じになるので(*´ω`*)

 

無課金の貧乏性の人ゆえ(笑)開幕のコンボ爆弾なんてここで初めて使ったような人ですが、まさかこんなにうまくいくとは思いませんでしたが(`・ω´・+)v

通常のステージでも、使える技なんじゃないでしょうか。

 

 

たまにゃんゲット!

宝島初クリアです(*´∀`*)やった!このクリア画面も初めて見ました。

たまにゃんも無事ゲット(〃ゝω’)b

 

もっと苦戦するかと思ったのですが、イベント2日目くらいで結構すんなり終わりました。

ステージクリア時のコインは1,025コインでしたー(¥∀¥)

 

 

スポンサーリンク

たまにゃんの能力

たまにゃんの能力はこんな感じ。

クリスマスまるにゃんほどではないですが、たまにゃんも中々強いですね(*・∀・*)

 

マジカルミラー量産がいい感じ。宝島とか、ここぞという時に使えそう。

シークレットだとLV上がるのが早いです!エリートのスキル(笑)?←なんのゲームの話だ!

 

それではこの辺で。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧