【LINE バブル2】シークレットのスコア、コイン・ルビーなしでここまで出た!

バブル2:攻略/お得なやり方
この記事は約3分で読めます。

昨日ラインバブル2のシークレットモードやってたらこんなにスコアが!

ビビったシャルロットですΣ(゚д゚ノ;)ノ

 

801,100!!!

開始前のアイテム、ルビー未使用です!無課金なので(*ノ∀`*)

終了直前の時間延長(ルビー)もやってません!

 

参考になるか分からないですが、忘れないように自分用にメモっときます…_〆(゚▽゚*)

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

シークレットで80万超え!コイン・ルビーなし!

注意

注:この記事はシークレットモードのパワーアップ前の記事です!

記事を書いた2016/12の時点ではそこまでスコアは出ず、2017/05中旬よりスコアがさらに出やすくなるように調整されました。現在は頑張らなくても普通にこれくらい出る時は出ます!

それでも参考になる部分はあるかもしれないです。

今はスコアアップ使うと100万も超せたりします!凄い時代になったものだ(*´∀`*)

 

 

どうやったら80万とか出たの?

ノーミスで、全部コンボをつないだだけ…だと思います。

ノーミスとか初めてかもしれない。ホント打つ場所ミスるし、タイムが足りないとか運悪いとか色々あってそんな伸びないです。

 

しかしコイン・ルビーなしで、こんなに出ると思わなかったです!

たまたま時間バブルの出現や配置など運良かった部分はあるかもしれませんが、行けるものなのですね!

 

 

ランキングもすごかった!

ランキングもこんな高くなるとはΣ(;゚д゚)!!こんなの初めて!!!

とは言え、今だけで追い抜かれるとは思いますが(笑)。

リーグ終了まで10位以内ならにんじん30なので、キープできたらいいなぁと思いつつ。

 

ちなみに今回の期間(2016/12/12~)だと、普通にやったら50万位行けばいい方ではないかと思います。

80万超した上記のは、運良かったと思う。スコア出しやすい感じしました。

 

 

コイン・ルビーありでもやってみた

コイン・ルビーありだと、どれくらい違うのか知りたくて試してみました(*・∀・*)

80万出す前の話だったりします。なんでそうなんだよ…(´Д`υ)

 

3~5ミスしてますがこれくらいは普通に出た感じ。約62万。

コインとルビーの力はすごいですね。ミスしてもこんなに出るとは。

でもルビーとか貴重すぎて、普段中々ここまではできません(笑)。

 

 

ブタが檻に居るとことか初めて見ましたよ、もう(*´∀`*)

ルビーで檻の耐久度を下げないと、まず見れないかも。コイン・ルビーなしで80万行ってもゾウ止まりでした。

 

おりにつかまってる順番も、レモン→アヒル→チェリー→緑の鳥→象→どんぐり→ブタ…の順というのも知らなかった(笑)!

ブタの先に何が居るのだろう?もしかしてバブルの仲間全部救ったら、何かある??

気にはなるけど、そんなにルビーまでかけれないや(笑)。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

狙ってない時ほど意外と出るもんですね!無課金でこんなに行けるとは思わなかったです。

しかもただコンボ繋いだだけなのに(笑)。コンボをつなぐことが地味にハイスコアにつながってたんですね。ふむふむ。

 

シークレットのハイスコアの出し方やコツなどは次の記事に分けてまとめましたので、そちらも参考にどうぞ。

≫【LINE バブル2】シークレットモードでハイスコアを出すコツとは?