【ブログ】1日3,000アクセス(5,300PV)超え、感謝!その道のりとは?

お知らせ/運営/WordPress
この記事は約3分で読めます。

昨日1日で何と3,000アクセス(5,300PV)を達成しました!!!ありがとうございます!!

最近アクセスアップに驚いてることばかりのシャルロットです( ; ロ)゚ ゚

 

土日のアクセスがこんなすごいとは。まさか3,000を超すなんて思ってもみませんでした。

「ありがとう」画像を2つ用意してたのに、両方使うハメになるとは(笑)。

ラインバブル2のおかげでもあります。ありがたや!

少なくとも3,000人はビンゴをやっていたということでしょうか、人気ですなぁ(笑)。

 

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

1日3,000アクセス(5300PV)への道のり

表にするとやっぱり桁がおかしかった(笑)

3000アクセス(5300PV)は表で見るとこういう感じです。

この表も1000が一番下とか目が慣れないです(;-ω-)a゙ この前まで10が一番下だったのに。急に桁がおかしいって(笑)!

いつの間にか★2が★3に。これってアクセス数か何かで上がるものなのでしょうか?

 

 

記事の方もすごかった!

1日の一つの記事が5000とか見たことない……(;゚Д゚i|!)!!

やっぱり記念にスクショ撮って保存してしまった。

 

 

予想外の副作用!?

グーグルでラインバブル2で検索かけたら、うちのブログが引っ掛かるようになってました!

グーグルに引っかかるとか夢のまた夢でした(笑)。

 

攻略も自力でやる方なので、ビンゴ記事作るまでラインバブル2自体かけたことないです。引っかかるようになってたとは。このHITだとグーグルなのかなとは思ってましたが。

多分ヤフーの検索も引っかかると思います。ヤフーとグーグルからのアクセスがやたら多いので。あとはサファリだからiPhoneですか。

検索からわざわざうちを選んできてくださった方に感謝。

 

 

アクセスのほとんどがスマホとiPhone!

昨日も書きましたがバブル2はスマホゲーなので、検索のほとんどはスマホとiPhoneです。

別のブログでもそうですが、現在はブログはスマホユーザーが圧倒的に多い様子。

 

以前別ブログを見てくれてる友達に聞いたところ、仕事の休憩時間に見てると言われました。あと通勤通学とかの合間に見てる方もちらほらと。貴重なご意見どうも。

やはりスマホで隙間時間に見るのが主流みたいですね。アクセス解析見てもそれを感じます。

 

スマホからの見やすさとかは意識してるつもりです。ライブドアブログはスマホ版はほぼテンプレートがカスタマイズ出来ないので、これ以上いじれないです。無理。゚゚(つД≦。)°゚。

無料で色々できて便利ですが、スマホアクセス中心ブログには不利なような。うむむ。

 

もう片方のブログはFC2なので、スマホ版でもCSSやHTMLタグ使えていいです。見出しもちゃんと使えてます。

とは言え、ライブドアにはライブドアの利点がありますが。無料で容量無制限とか(笑)!

 

 

スポンサーリンク

終わりに

たくさんのアクセスありがとうございます!

ビンゴ終わったらまたアクセスが元に戻るのかな?こんな急に高いと逆に戻るのが寂しいような…。せっかくだし、来た波には乗りたいけども。テキトーにがんばろう(`・ω´・+)v

 

ここの所アクセスが多いので、毎日同じアクセス数ネタばかり言ってる気がするのだが(笑)。

よろしければ引き続きブログをお願いします(*^-^*)ゞ

それではまたー!