【LINE バブル2】突発イベント、ニコのスロット編!2017/8/23~8/27

バブル2:プレイ日記/感想
この記事は約3分で読めます。

バブル2、最近突発的にイベントをいくつかやってました!

急にこんなに来るとは思わなかったです、シャルロットです(* ゚Д゚)

 

先日までやってたのが、シークレット、スロット、コインイベント。

今はデイリークエストに加え、ラスカルとのコラボイベントも始まりました!

立て続けににぎやかですねー+(‘v`*)+.゚

 

今回はニコのシークレットイベントの話。どうなったかと言うと…?

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

今回のニコのスロット!2017/8/23~8/27

ボーナスイベントもかっ飛ばしてます!

期間が短いだけあって、色々ボーナスイベントもかっ飛ばしてました(笑)!

初日から星バブルの出現率がアップ!あまり気にしないでやってたけど、増えてたのかなー?

次の日はニコのスロットのボール減少。それが終わったかと思ったら、スペシャルスロットゲージ上昇スピードアップ!!どとうのボーナスラッシュ(笑)!

やっぱりいつものスロットイベントの時のように、ガンガン来ますね。

 

最終日付近はやっぱりこれが来た(笑)!!

スロットイベントの定番のコレ!100ルビー出現確率大幅アップ(≧∀≦)!!

どれくらい確率が上がってるのかは不明ですが、上がってると言われると気になります(笑)。

ルビーを見てるコニーの絵も嬉しそうですね(笑)。

 

 

今回の報酬はこんな感じ

今回のシークレットスロットの報酬はこんな感じです。いつもと同じ!?

左がシークレットスロットの報酬、右がスペシャルスロットの報酬。

スペシャルスロットはシークレットスロットをたくさん回し、ゲージが溜まると回せるようになる特殊なスロットです。中々回せないだけあって報酬もちょっと豪華!炎無制限が!

 

 

今回の回した結果はこちら!

いつもながら期間内に全く星集めとか頑張ってなかったですが、たまたま2回分たまってたので回してみました!!もちろん100ルビー出現確率アップ期間です(≧∀≦)

 

じゃじゃん!シークレットスロット2回分回した結果はご覧の通り↑!

シークレット炎×5、コイン×300でしたー。

 

う~ん……微妙(´ι_` )今回も100ルビーは夢のまた夢だった……orz

シークレット炎×5…普段シークレットはあまりやってないので処理に困る(笑)。イベント時に沢山やる必要がある時はフラメンコサリー使ってますし(笑)。

やってないのでなかまは育たないですが、時間がそこまでかけれない…(笑)。

 

今度スペシャルスロットで100ルビー出現確率アップ期間に引いてみたいかも。

真面目に星集めやったらスペシャルスロット引けるかな(笑)!?

一度だけ回したことありますが何出たかは忘れました。100ルビーじゃないのは確か(笑)!

 

それではー。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧