【LINEバブル2】ニコのスロットを沢山回してみた!スペシャルスロットの結果も!

バブル2:攻略/お得なやり方
この記事は約3分で読めます。

バブル2の話。2017/09/25~09/28までニコのスロットイベントをやってました!

短期間だから迷いつつも、やっぱり調査に走ってしまったシャルロットですヾ(‘ω’)ノ

 

どのステージがニコの星を溜めるのに向いているのかを、自分なりに研究してました!

研究ってほどでもないです、気が向いたステージを試してみただけで(笑)。

ゲームのプレイ日記やら書いてるマッタリなブログですが、私本人が無駄なこと調査するのが好きでたまに攻略路線突っ走るハメに(笑)。

 

今回は今回の期間でニコのスロットを回した結果を。

何と11回も回せました!スペシャルスロットも回せました!向いてそうなステージで最初からやっていたらもっと回せていたかも。向いてそうなステージ話は後日書く予定。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

今回のニコのスロット!2017/09/25~09/28

今回のスロットを回した結果・通常期間

▼通常期間に回した結果がこちら。

バブル追加×1、2回コンボ爆弾×1、バブル減少×1

 

…まぁ普通です(笑)。

 

 

100ルビー出現確率大幅アップ期間中だと!?

▼100ルビーアップ期間中に回した結果がこちら

炎×5、シークレット炎×5、バブル減少×1、ハンマー×1、2回コンボ爆弾×1、シークレット炎×5、牢屋のHP減少×1

 

通常期間も100ルビー出現確率大幅アップも大して変わらなかったです(笑)。

 

 

スペシャルスロットも回せました!

今回はスペシャルスロットも何とか回すことが出来ました!

この画面は初めて見たかもです。もしやスペシャルスロット自体を回すのも初めてか(笑)!?

スペシャルスロットの画面ってこんな感じなのですね(*´∀`*)ゴージャスでかわいい!!

 

▼スペシャルスロットを回した結果はこちら

ルビー×5

 

スペシャルスロットで100ルビー出現確率大幅アップ期間中ですが…普通でした(笑)。

やっぱり100ルビーとかそんなに当たらないものなのかな???いつぞや当てた、うちの知り合いは運がよかったのかな(笑)。

 

 

スポンサーリンク

終わりに

今更気づいたことがあります(笑)。

牢屋のHP減少×1を当てたのですが、報酬でありましたっけ( ´_ゝ`)?……と思い、報酬を下までめくったら表示されたという(笑)。

報酬が表示されてる以外にある事に気づかなかったです(^ω^;)

 

しかもシークレットスロットとスペシャルスロット両方ともです(笑)!

情けないー、今更気づいた―――――――(/∀\*)!!!!!

 

ではではー。おあとがよろしいようで(笑)。研究しながらやれば結構回せるもんですね!

≫ニコのスロットの星集め抜けステージの研究結果はこちらをどうぞ。

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧