【LINE バブル2】ビンゴお題対策!シークレットモード・その他お題

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約5分で読めます。

ラインバブル2のビンゴお対対策を作ってみました!

ビンゴだけではなく、デイリークエストやサイコロ等にも使えます。

 

これでビンゴの度に困らなくて済む(笑)!シャルロットです(*・∀-)b

今回はシークレットモード関連やその他のお題です。他のお題も関連記事にあります。

 

自分用に作成しましたが、バブル2好きの方にもお役に立てる部分があれば幸いです。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

シークレットモード関連

シークレットモードを〇回プレイしよう!

回数だけこなせばOK。フラメンコサリーがあるとあっさり達成できます。

≫【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト、サイコロも対応! まとめ

 

 

シークレットモードで友達を10回救出しよう。

友達の救出=スコアの高さが大事なので、ハイスコアの出やすいSSのキャラなどをセットするといいかもしれない。

普通にやってても達成できるとは思います。

 

フラメンコサリーをセットし、シークレットファイアに期待で回数をこなすのもあり。

私はよくやってます(´∀`)

≫【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト、サイコロも対応! まとめ

 

 

シークレットモードでコンボ爆弾を50発発射しよう。

累計なので、回数こなしていればいけると思います。

 

2017/08/12追記:

開始時にコンボ爆弾を連発できる、ジョーカー(もしくは似たようなキャラ)が使えます!

ジョーカーのコンボ爆弾はカウントされます!すごい!

≫【LINE バブル2】レゴ バットマンの宝島イベントクリア!ジョーカーの能力紹介

 

 

シークレットモードで1回のプレイでコンボ爆弾を〇〇個発射しよう!

これはその時のシークレットの内容によっては、無課金だと意外と難しい時がある

開始時に5秒延長を使う。これで大体はクリアできるはず。

 

どうしても達成しにくい場合、全部コンボが繋がっててノーミスの場合のみ最後に10秒延長のルビーも足す。延長は1リーグ時に1度しか出来ないのと、ルビーがかかるのが辛い所。

バブルの種類を減らすとかもありかもしれない。これもルビーがかかります。

お題的にノーミス向き=スコアも高くなると思うので、スコアアップ併用して一緒にハイスコア狙うのもあり。

 

2017/08/12追記:

シークレットモードでコンボ爆弾を50発発射しようと同様で、開始時にコンボ爆弾を連発できるジョーカー(もしくは似たようなキャラ)をお持ちの場合かなり使えます!

特にこのお題だと1回のプレイでとあるので、ジョーカーの恩恵は大きいと思います!

≫【LINE バブル2】レゴ バットマンの宝島イベントクリア!ジョーカーの能力紹介

 

 

シークレットモードで合計スコア〇〇点を達成しよう。

普通にプレイしていれば達成できると思う。

手早く終わらせたい場合はフラメンコサリーで回数こなすといいかも。

≫【LINE バブル2】ビンゴお題対策!デイリークエスト、サイコロも対応! まとめ

 

 

スポンサーリンク

その他お題関連

ノーマルガチャを1回利用しよう!

ノーマルガチャは3000コイン必要です。コインがない場合は達成できないので注意!

シークレットのにんじんショップでノーマルガチャチケットをにんじん232個で交換できるので、それで交換してガチャ引くのもあり。

 

 

友だちに炎をプレゼントしよう。

友達がいないときは達成不可(笑)!

周りの人にラインバブル2を勧めてみよう(運営の回し者みたいだが)。

そして友だちが一人の場合は要注意です!1日でもプレゼントし損ねると達成不可の時も!

 

2017/04/25追記:

2017/4/25~のビンゴでは期間が長めに設定され、友達が一人であっても2日は逃しても大丈夫になりました。その後も期間が長めに設定され、1日逃すとアウトはなくなりました。

期間内に炎送信時間半分のイベントをやってくれる時もあるので、今は以前と比べて達成しやすくなりました!バブル2の運営さんに感謝です(*´∀`*)とても助かります!!

 

 

友だちに炎をおねだりしてみよう。

上記と同様で、友達がいないときは達成不可(笑)!

一人でもいれば達成できるので、周りの人にラインバブルを勧めてみよう。

こんなこと言うとバブル2運営の回し者みたいだが(笑)。これだけはホント厳しいので。

 

 

友だちを招待してみてください!

これがビンゴにおける、一番の山場!…だと勝手に思っている(笑)。

まずラインの回し者感がしなくもない(笑)。急に大量招待届いたとの声も。

 

友達招待、コラボイベント時のビンゴではやらないでほしいなーと思ってたり…。

限定キャラはみんな欲しいと思うんですよね。限定キャラ入手にそこまで意地悪しなくても。それだと何のためのコラボだかわからんですよΣ(´д`;)

限定キャラと関係ない友達招待イベントは構わないです。バブル2の運営さんも商売ですし。

むしろ無課金でもこれだけ遊べてるのがすごいです(*・∀-)b ありがたいですm(*・´ω`・*)m

 

 

スポンサーリンク

ビンゴお題対策記事・一覧

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧