【LINE バブル2】ビンゴお題対策!通常ステージ2(ボス・目標点数達成ほか)

バブル2:ビンゴ/デイリー/お題対策
この記事は約4分で読めます。

ラインバブル2のビンゴお対対策を作ってみました!

ビンゴだけではなく、デイリークエストやサイコロ等にも使えます。

 

これでビンゴの度に困らなくて済む(笑)!シャルロットです(*・∀-)b

今回は通常ステージのお題2です。ボス、中ボス、アイテム、ステージクリア、目標点数達成など。他のお題も関連記事にあります。

 

自分用に作成しましたが、バブル2好きの方にもお役に立てる部分があれば幸いです。

それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

スポンサーリンク

ビンゴお題対策・通常ステージ関連のお題2

モンスター(中ボス)を〇回倒そう。

倒さないとダメなので、初期あたりの簡単なステージの中ボスを狙うといいと思う。

 

 

ボスを〇回やっつけよう。

これも中ボスと同様で倒さないとダメなので、簡単なステージのボスを狙うといいと思う。

 

 

アイテムを〇回使おう!

開始前のアイテム「バブル+3」とかでもOK!

無課金の場合は無料で生産できるアイテムや、コインで買えるアイテムがいいかもしれない。

 

 

ステージを〇回プレイしよう!

クリアしなくてもカウントされるので、お好きなステージでどうぞ。

 

 

ステージを〇回クリアしよう!

クリアしないとダメなので、初期の簡単なステージを狙うといいと思う。

 

 

ステージをクリアして累積点数〇〇点を達成しよう!

累積なので普通にプレイしていても達成できると思う。

ステージクリアが前提なので、確実に達成したい場合は簡単なステージまで戻った方がいい。

この記事もご参考にどうぞ。

≫【LINE バブル2】お手軽でスコアの高いステージの紹介!サイコロ等のお題攻略に!

 

 

1回のプレイでコンボ爆弾を〇個発射しよう。

コンボ爆弾3個の場合は、15コンボやることになります。

普通にやってて達成できると思う。難しい場合は初期のステージに戻るといいかもしれない。

 

コンボ爆弾7個の場合が難しい!!!

7個だと手玉が多いステージじゃないと無理かも?手玉40以上のステージが望ましい。

 

開始時のコンボ爆弾でも多分カウントされます(シークレットの同様のお題がそうでした)。

ルビーアイテムになってしまいますが、どうしても難しいなら使用もあり。

 

2017/10/03追記:

7個の場合が難しいので、調べて記事にしました!よろしければどうぞ。

≫【LINEバブル2】1回のプレイでコンボ爆弾を7個発射しやすそうな、ステージってどこ???

 

 

1回のプレイで15コンボをクリアしよう。

1回のプレイでコンボを確実につながなければいけないので、簡単なステージに戻った方がいいかもしれない。

それと15コンボと長いので、手玉の多いステージの方がいいです。

 

 

1回のプレイで目標点数を達成しよう。(〇〇点)

1回のプレイで達成なので、クリアが前提。

簡単なステージで目標点数に達成できそうなところを、過去の自分のスコアを見て探すといいかも。

 

開始時の手玉が多いほど、スコアが高め傾向のような気がします。ステージにもよるが。

あとシークレットが得意でレナード村終了している方であれば、タイム制限のステージで達成できそうな所を狙うのもあり。

タイム制限のステージは、意外と金コニー取れたりしやすいです。スコアも出る??

難度上がるのでおすすめはしないです。

 

それと「お正月まるにゃん」「のび太」などクリア時にスコアアップのなかまをお持ちの方は、セットして発動さえすれば簡単に達成できる可能性もあります。

確率なので運もありますが、腕に自信なくても気軽に使えて便利です。

 

この記事もご参考にどうぞ。

≫【LINE バブル2】お手軽でスコアの高いステージの紹介!サイコロ等のお題攻略に!

≫【LINE バブル2】お正月まるにゃんがヤバい!金コニー狙いのお供に!

≫【LINE バブル2】ドラえもん南極カチコチ大冒険の宝島!のび太君は金コニー狙いに!

 

 

スポンサーリンク

ビンゴお題対策記事・一覧

記事一覧【LINE バブル2】ラインバブル2の記事一覧